猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

オペラの吉報の話

我家で保護していたオペラさん

 

なんと!今日、突然飼い主が現れました。

 

良かったです!

 

1ヶ月前に家から脱走したそうです

 

探してはいたそうですが、タイミングが

 

合わなかったみたいです。

 

エイズキャリアですよと話したら

 

驚いていましたが、他にも10匹飼っている

 

お宅なので、飼い方ははお任せしました。

 

何にせよご主人の場所に帰れれば

 

1番幸せなので、よかったです。

 

あっ、そうそう本当の名前はユズちゃん

 

だそうです。  

 

オペラさようなら、そして幸せにね。

 

何故か、一緒の部屋にいたナビが寂しそう

 

です。元気だしてねナビくん。