猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

変化激しい

最近の天気は変化が激しい、降ったり☔️

晴れたり☀️曇ったり☁️

私の気持ちくらいコロコロと変わる

野菜も🥦🥬微妙な育ち具合(農家ではない)

毎日これといってないのに、気持ちは

色々あるんだなぁ、面倒ですな。

まぁ、かといって本当に深刻な悩みも

ないし、能天気に暮らさせていただいて

いるので、ありがたいし感謝をしながら

生きていますけどね😄

今日は久々にパイレーツ🏴‍☠️みなおし

ヒッチコックのロープ🪢もみたな

古いのにオシャレな映画です

1948年とはおもえない😳

ん、私ただの高等遊民、高等ではないか😅