猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年感想文の話

今年もあと少しで終わります。 毎年同じ感想で終わる私は 何時になったら納得して満足して 年を越えれるのか課題である。 生きている事は素晴らしいことで 五体満足なことに感謝してはいる 色々な事に感謝しているが 其れは其れで、傲慢で我儘な自分も でて…

コケコッコーの話

と、言っても本物の鶏の話ではない 1年ぶりに近くのコストコに行った。 ほぼ、更新のためではあるが そこで見つけてしまったのが コケコッコー鶏さんの入れ物。 私が買わないわけがなく、しっかりと カートにインさせていただきました。 小さなコンフィチュ…

暮六つ旅-軽井沢

軽井沢プリンスショッピングプラザ に行ってまいりました。 フラットな造りなのでみやすかった。 唯一買ったのが、昭和感ムンムンの アルミニウムの漏斗、400円。 そのあと、海野宿に移動。 とても素敵でした。町並みが揃っていると 見応えありますねー。 梲…

女性芸人の話

私はお笑いが好きではない特に男性芸人。 だが、女性芸人は別である。 私は運が良かったせいで、生活の基準なる 事を一切担ったことがない。 つまり自分自身で生活をしたことがないのである。 それからすると、私には女性芸人の人は 自立している、輝いてい…