猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャミスル

久々に本当久しぶりにおちゃけ🍶を呑んだ いただきもののチャミスルです マッコリもそうだけど韓国のおちゃけ🍶は 酔わないですな☺️ええ気分くらい 美味しいジョンがあればもっといいね👍 韓国料理🍳👩‍🍳作りたくなるわ〜

バタフライピー

多分、時期はズレズレだと思う。 かなり安かったから でも咲いてくれました、嬉しい。 ハーブが好きで色々と手を出してますが 個人で作っても使いきれないほど ハーブは育ちます バタフライピーがでる前に有名だったのが マロウだけど、このマロウも使いきれ…

変化激しい

最近の天気は変化が激しい、降ったり☔️ 晴れたり☀️曇ったり☁️ 私の気持ちくらいコロコロと変わる 野菜も微妙な育ち具合(農家ではない) 毎日これといってないのに、気持ちは 色々あるんだなぁ、面倒ですな。 まぁ、かといって本当に深刻な悩みも ないし、能…

やだ、久しぶり😝

何年振り?ブログ書くの この何年かで色々かわりましたよ インスタに移り変わってからブログ離れて しまって、ごめんねブログちゃん なんか、最近本読んでいて 自分史を刻んでおこうってことで あんな時こんな時私ってこんなこと 感じでたんだーと思いたくて…