猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

オペラ座の怪人の話

ただ今、我家にまたまた猫様が保護され

 

ている。数年前に家にご飯食べに来ていたが

 

ある日を境にパタリと来なくなった。

 

そして、久々に現れた時には首輪をして

 

いたので、飼われて幸せだったんだ

 

と思ったのも束の間、ずーっと我家に

 

入り浸りになり帰らない。

 

どうも、最近引越した家の人が猫を捨てて

 

いったと、聞いた。

 

ドクン。胸が痛い。

 

結果、保護して病院連れて行き検査

 

やはり、エイズキャリア。

 

とても懐っこい可愛い女の子。

 

昔来た時に、顔の柄が特徴的で

 

思わず私の中でオペラ座の怪人がふと

 

よぎったので、オペラとつけていた。

 

とても可愛いけど、我家もこれ以上飼えない

 

ので、里親を探しています。

 

エイズキャリアでも、とても元気で

 

食欲旺盛で、甘えん坊ちゃん

 

必ず幸せになってもらいたい。

 

本当に本当に願っています。

 

何もできない自分が不甲斐なく悔しい。

 

いつも自分に力がなくて情けないです。

f:id:neconecodou:20210701210747j:imagef:id:neconecodou:20210701210758j:imagef:id:neconecodou:20210701210812j:image