猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

せっかちな話

私は凄くせっかちらしい。

らしい。というのは自分でも気づいていない

ところもあるからだ。

自分でも気づいていることもある。車だ。

私は車の免許を持っていない。

主人が駐車場に車を止める前にドアを開けて

出て行く、駐車場に止める為にバックする

手前で降りて行く、此れは気づいている。

コンビニで買い物している時、私はサッサと

決めるが、主人が何時迄も選んでいると

口にでてしまう。早よ決めや〜!

レジに並んでいる時も病院で並んでいる時も

スーパーで並んでいる時も

かなり前からポイントカードや診察券を握っている。

予約時間より1時間早く着いてしまう。

バス乗場時間も30分前で待ってしまう。

挙げればキリが無いのだが。

子供の頃からせっかちでイライラ体質。

そして、かなりの癇癪持ちであった。

せっかちで、何でも口にでてしまう体質は

半分が大阪DNAだからだと勝手に思っている。

もう、治るはずはないと思っているので

温かく見守っていただきたいと思う。

レジの後ろで、早く〜とイライラしている

人がいたら私かもしれません。ふふっ。