猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

伝えたいのにの話

私は我家の猫達をこよなく愛している。

昨今、スマホの普及で簡単に伝えられる

機能が満載である。

私も最初は我家の愛する愛猫達をメインに

発信しようと思っていたのだが、如何して中々

そう簡単にはいかないものである。

可愛くて愛しくて堪らない愛猫達を

常に写真を撮ってアップするだけだが

可愛さが伝わっていない気がして

難しいと痛感している。

プロではないし芸術家でもないので当たり前

なのだが、言葉ではもどかしく伝えにくい

のだが、おわかりいただけるだろうか。

私の熱量が足らないのだろうか。

伝える、伝えたいとは難しい。