猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

成長の話

彼是と整理整頓をしようと、ごそごそと

しだして、猫の全く使わなくなった玩具を

物置にしまおうと思い、片付けていたら

来福が小さな頃よく遊んでいた不織布で

できているテントが出てきた。

懐かしい、良く遊んでいたなと想い出に

浸っていたら早速、来福が見付けた。

もう、入りたい遊びたい気持ちでいっぱい

な来福である。

仕方ないので其のテントだけ出してあげたら

もう、入りっぱなしである。

赤ちゃんの頃は小さくて可愛かった来福も

今はデカく成長したなと、染み染み

昔の写真と比べて思う私である。

f:id:neconecodou:20191007223640j:plainf:id:neconecodou:20191007223626j:plain