猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

暮六つ旅-千葉・ドリプレローズガーデン

千葉房総半島の君津の森の中

其れはひっそりとあったドリプレローズガーデン

実は薔薇が目的ではなく、猫。

猫がいるローズガーデンと知ったからだ。

細々した雑貨に紛れて、彼?彼女?達用の

お気に入りの場所があるらしく

静かに丸まって寝ていたりするのである。

人に慣れているせいか、一向に動かないので

はじめは置物かと思うくらいである。

カフェがあり、そこで喫茶や

昼食を食べている人の間に来たり

かなり自由に過ごしている感じが良い。

庭的にはそんなに広くはないが

所々の設えが中々お洒落である。

便所など部屋の様になっていたり

風呂場になっていたり

アンティークなものが好きな私は

楽しめたのであるが、肝心なローズガーデン

については一向に記憶に残っていないのである。

専ら、ドアノブだのバスタブだの蛇口だの

そんな所ばかり目にゆくので仕方ないのである。

今度行った時には確りとみてこようと思う。

f:id:neconecodou:20190720222012j:plainf:id:neconecodou:20190720221958j:plain