猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

玩具の話-猫パズル

アマゾンを何気にみていたら、見付けて

しまった私好みの玩具である。

猫の立体パズル4D-VISIONと記されている。

半分は猫で半分はスケルトンになっていて

内臓が丸見えなものだ。

グロテスクだが心を擽られ、即購入してしまった。

主人からは「貴女が好きそうなものだ」と

言われてしまったが、知ったこっちゃない

堪らなく欲しかったのだ。

香港から届いた怪しいパズルは全て米国字

だったので、適当に組み立てた。

あっているのか?間違っているのかも

よくわからないが、箱の表のようにはなった。

猫の他にも人体や動物や魚など色々あったが

やっぱり猫が可愛いのである。

之でまた、新たな玩具が増えて浮き浮きの

私である。いい歳こいても我慢が足らない

私である。

f:id:neconecodou:20190801210333j:plainf:id:neconecodou:20190801210321j:plain