猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

自信の話

私は自分に自信がない人間である。

であるから、凄く楽しそうに喉ちんこまで

見えるくらい笑いながら、写真を載せている

インスタの女子達をみると、非常に羨ましい

のである。

この限りある人生、時間を大いに満喫して

いる証拠ではないか!

人は直ぐに非難したがるが、私はただただ

楽しそうに嬉しそうにしている人々が

羨ましく、私もそうなれば楽しいのにな〜

と憧れる一方である。

生きるのが不器用な私は、上手に生きることが

できないので、中々人生を満喫できていない。

自分に不満だらけである。

どうして他人様のように出来ないのかと

思うのだが、残念な事に矢張り私は私なのである。