猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

やっちまった話

リアルタイムな話である。

 

やっちまった〜、馬鹿である。

 

先程ネットショッピングした時、何か引っかかって

 

買ってしまった後、直ぐに調べたら

 

何だかヤバそうなサイトだったのである。

 

服が届かないとか、全然違う洋服が来るとか。

 

しかもカード入力しちまったもんだから

 

消費者センターに電話して

 

やっちまった〜と、相談したのである。

 

そして、直ぐにカード止めてもらい

 

今に至るのである。

 

馬鹿である。先ずこうゆう事はないのであるが

 

まさに逢魔な時である。

 

ネットショッピング歴が長いので

 

こんな馬鹿やる事は無いにひとしいのだが

 

やっちまった〜。やっちまった〜。やっちまった〜。

 

至極反省。立ち直れない。気分最悪である。

 

ウォーッ!叫びたい気分である。

 

この苛々を何処にぶつければよいのか。

 

はい。自分ですよね、馬鹿な自分にぶつける

 

しかないのだけれど、負のループ突入。

f:id:neconecodou:20190808165640j:plain