猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

玩具の話

何故だろ?中々私好みの玩具が理解されないのは。

私的には掻き立てられるものがあり

其の玩具を買うのだが、周りからは

「気持ち悪ーい」だとか「???」「...」

この様な反応が多いのは何故か?不思議。

私はパリのナタリーレテの作品が好みである。

上手いんだか下手なんだか解らない

そんな感じに惹かれるのである。

今日も、前から行きたかった雑貨屋に

いったら私の心を鷲掴みされた玩具を

見つけてしまったのだ。

まるっきりの主婦である無職の私は

主人に強請り玩具を買って貰った。

まるで五歳児である。

心躍らずにはいられない気持である。

数百円の代物だが私にとっては価値のある

玩具なのである。

f:id:neconecodou:20190714221459j:plainf:id:neconecodou:20190714221440j:plain