猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

遠方の友の話

実は数週間前に三重県に遊びにいったのである。

色々、遊んだが写真の加工が面倒で

暮六つ旅に記入していない、来年あたりには

記入するつもりだ。

私の知人で三重県に嫁いだ方がいて

もっぱらメールのやり取りだけで

長い間会ってはいなかったのだが

今回、久方ぶりに再会することになった

あまりにも長い年月がたってしまったので

再会した時、何だか緊張した。

そして、次の日は主人の会社の子が出産し

お祝いに会いにいった。

そしてそして、次の日は昔の知り合いと

ばったりとドラッグストアで再会してしまった。

毎日、ボケーッと主婦をしている私にとって

人と話をする機会もなく、ネットショッピングの

宅急便のあんちゃんと、ご苦労さまくらいしか

人と接することの無い日々を送っていると

こうも立て続けに人と接すると少々刺激が強過ぎて

1週間ほど具合いを壊してしまったほどである。

なんか、凄く疲れてしまった。

そして皆さまメリークリスマス!

今年も恒例の某高級スーパーのチキンの丸焼き

食べてクリスマスを迎えました私。

f:id:neconecodou:20191225215242j:plain