猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

収穫祭の話

早い、もうこの時期に。ハロウィンである。

今日、倉庫からごそごそと出した

ハロウィン雑貨たち。

とても気に入っている悪魔の木である。

中にライトが入っており、暗いがオレンヂ色

の灯がともるようになっている。

手前にあるジャックカボチャと烏も

ライトが入っており、灯がともるようになっている。

今年新入りのハロウィンロディも仲間入り。

今から玄関に飾るわけである。

季節物を飾ると、より四季の流れが早く

感じる。

来月になれば、慌ててクリスマスツリーを

飾ることになる。

もう一年終わると思うと何故か意味なく焦る

私がいるわけである。

おセンチになる秋の夜長だわ。うふ。

f:id:neconecodou:20191003143245j:plain