猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

自分に愚痴らせての話

なんかさー、だるくてやる気でなーいわけさ。

春ってダルいよねー。

花粉症やアレルギーはないからまだ楽なんだろうけど、気持ちは今ひとつのりきれてない。

とまあ、まるで今だけの話みたいに

いけしゃあしゃあと言ってますが

こんな気分は365日。

やる事ないひまーといって、やる事なんて

いくらでもあるのにやらない

免許も未だにとらないし

田舎だと免許ないと何にも進まないし

ほんとにせっかちで、いつも早く早く

って焦ってるのに肝心なとこだけは愚図!

どうしてもっとスマートに事を進めないの?

なんかさー言い訳ばっか探してやる事

やらないよねーほんとイライラさせるわ。

人生一度きりだから楽しんで失敗したって

いいじゃない、なんかやったら?

生きてるうちが華だよ、死んだらなんにもできないんだよ。

思っていることやりたいこと形にしてみなよ

春、弥生三月まだ今年も始まったばかりじゃないか、今年は何かしてみたら?自分。

誕生日前になると焦るんだよねー

何だかおいてけぼりにされてるみたいに

何に誰においていかれてるのかもわかんないんだけどー

あー、でも自分に愚痴ったら楽しくなった

心機一転今年は頑張るぞー