猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

耳飾りの話

前にピアスの話を書いたが

すぐ穴が塞がってしまう体質であり

何度も開けては塞がり、開けては塞がり

ピアスは諦めてイヤリングにしたが

すぐ落ちてしまい、すっかり耳飾りから

遠ざかっていた。が、久々に救世主が現れた!

その名も貼るだけピアスである。

ピアスの裏にシールをつけて、耳朶にペタリと

貼るだけである。かんたーん。

ネットで探していたら、なんと近くでイベント

をするではないか!之は行かない手はないと

思い、昨日いそいそと出かけて購入してきた

わけである。

大阪の会社なので、浪花な店員がよー喋る

ハスキーボイスでヤバイ〜ヤバイ〜

ホンマですか?めっちゃ可愛い!を連呼しながら

対応してくれて、すっかり疲れたが

ほんま可愛いヤバイ〜ピアスを購入できた。

f:id:neconecodou:20191216150050j:plainf:id:neconecodou:20191216150033j:plainf:id:neconecodou:20191216150005j:plain