猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

カプセルトイの話

今日、出かけた先のドンキでついつい買って

しまったカプセルトイである。

一つ500円もするのである。

くだらない玩具が好きな私は、強気に強気に

「欲しい!!」と言って買ったダンゴムシ

一つ目、いまいちピンとこないダンゴムシ

だったので、がっかりしていたら

もう一つ買ってもいいよ、のお許しがでて

うひゃうひゃ状態の私は次こそはダンゴムシ

らしい、ダンゴムシを願いガチャガチャを

回した。

レア物は出なかったが、ダンゴムシらしい

フォルムのダンゴムシだったので満足である。

しかし、流石に500円である。

ディテールが細かいし、大きさも10センチ以上

あり、とてもリアルである。

大体ダンゴムシ自体、一種類しかないのかと

思っていた私は、種類がいっぱいあることが

驚きであった。

また、私のくだらない玩具が増えてしまった。

f:id:neconecodou:20190929211017j:plainf:id:neconecodou:20190929211002j:plain