猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

エコの話

エコは大事である。一つしかない地球に

住まわして頂いている身分。

大層な事は出来ぬとも、ほんの少し貢献

しなくてはいけないと考える。

ビーワックスエコラップをご存知だろうか?

布に蜜蝋を塗ったものだ。

使い出したらとても使い勝手が良く

とても重宝している。

かといって、普通のラップの様に電子レンジ

には使えず、熱いお湯で洗うことも出来ない。

エコとは昔の生活を少しとりいれる

そんな事だろうと思う。

私は好きな絵柄が選べるエコラップを購入

している。

好きな絵柄だと気分も上がるからだ。

f:id:neconecodou:20190702130549j:plainf:id:neconecodou:20190702130533j:plain