猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

虹の橋への話

16日にとうとう風前の灯火も消え

 

帰らぬ旅人になったカプチーノ

 

18歳と11ヶ月という長い長い人生が

 

終わった、お疲れ様頑張ったね。

 

私達にとってはあっという間の歳月

 

涙というものは枯れないものなんだと

 

気づく、泣いても泣いても涙は枯れない

 

どんなに前向きに考えたとしても

 

今はまだ受け入れられない私だ。

 

時間が過ぎるしかない、心は癒えない

 

100匹飼っていようが、毎回この地獄の

 

様な悲しみは訪れてしまう

 

可愛い、愛しいゆえに続く痛みです。

 

立派で紳士で美しかったカプチーノ

 

恥じぬようにママも頑張るね。

 

本当にありがとう、大好きだよ。

 

ありがとうカプチーノ

f:id:neconecodou:20211019133243j:imagef:id:neconecodou:20211019133305j:image