猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

ナビくんの憂鬱-左手のない猫②

最近わかった事だが、すごく鳴き叫ぶ時

 

それはウンチをした後。という事が

 

わかったのである。自分のウンチだが

 

臭いのが気になるのか?

 

部屋に駆けつけるとしっかりしたブツが。

 

「早く片付けろよー」と反抗期バリバリの

 

息子の様に声と態度と表情のナビくん 

 

「はい、はい片付けますよ」弱気な母親な

 

私。みたいなシチュエーション

 

サッサと片付けて窓を開けて匂いを換気

 

してあげると、静かになるのである。

 

いつになったら反抗期がおさまるのか

 

それでも、徐々に本当に徐々ではあるが

 

慣れて来てくれてる様な気がする。

 

相変わらず激おこのナビくん

f:id:neconecodou:20210524144859j:image