猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

皐月や菖蒲月の話

早いですね、コロナだワクチンだ

 

あーだこーだ言ってるうちに

 

皐月でやんす。梅雨です。

 

バタバタと日常をこなしているうちに

 

太陽は昇り月が出て皐月です。

 

何だかヒロシみたいになってるが

 

猫まみれになりたいなんぞと言ってたら

 

夢叶う?じゃないけど気づけば

 

猫が5匹になっているわが家。

 

まあ、猫は手がかからない方だし

 

何より可愛いからな。あら、猫バカ

 

あっという間の今年前半。

 

きっと後半もあっという間に過ぎるん

 

だろうな。

 

コロナも梅雨明けと共に去っていって

 

くれるとありがたいんだけどなー

 

明日は明日の風がふくわっ。

 

スカーレットでやんした。

 

皐月の夜に2021年前半の感想文。