猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

想いでぽろぽろ。の話

前から気にはなっていたものの

 

後回しにしていた事、其れが昔のガラケー

 

残っていた猫たちの写真。

 

ほぼ半日かけてカメラ店であーでもない

 

こーでもないと店員さんと二人三脚で

 

データを移動したり何だり

 

終わり頃にはグッタリでした。

 

長い時間付き合ってくれた、真面目で

 

しっかりとした店員さんに感謝です。

 

おかげさまで、懐かしい素敵な猫たちの

 

想いでと再会できる事ができました。

 

保護したアナキンや今は亡きデミタスや

 

赤ちゃんの頃のラテや幼き頃のカプチーノ

 

いっぱいいっぱい思い出がよみがえりました

f:id:neconecodou:20210312133217j:image