猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

大出血の話

何だかおっそろしい話だか

 

新年そうそうヤラカシちまった。

 

殺人事件現場大出血!!

 

みたいな状態であーる。ぺぺん!

 

さる夜のこと、一人の婦人がキラーり

 

と光るナイフを手に持ち

 

不気味な笑みを浮かべながら

 

其のナイフを赤い舌に…てな話ではなく

 

包丁が古くなったし買い替えるかと

 

ネットで欲しかったナイフを買って

 

届いたんだけど、凄く眠くて眠くて

 

でも新しいナイフも取り出したい

 

ビニール袋からブレッドナイフを出した

 

ときに、眠かったのでほぼ記憶がないが

 

そのまま自分の人差し指を切ってしまった

 

あまりにも深く大出血だったので

 

びっくりして慌てて止血した。

 

病院で痛い思いして縫うのも嫌だったから

 

そのまま放置。さすが、昭和生まれ

 

事なきを得たふうだが

 

皆さまも気を付けなはれや

 

その時の犯人ブレッドナイフがコレ↓↓↓

f:id:neconecodou:20210120152403j:image