猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

近々の話-おさぼり

まあまあ、さぼりにさぼり

お久しぶり状態でございます。

色々ありました。色々遊びにも行きました。

ただ、面倒くさくて更新しなかった。

写真加工するのが、なかなか面倒くさくて

結局気づけば、サボり癖がついて

もう直ぐ8月でございます。

岐阜、滋賀に観光いきましたが

海無し県、本当に楽しくて楽しくて

発見が沢山ありました。

また、マイペースにえっちらおっちらと

更新していきます。

そうそう、とうにすぎてしまったけど

6月でブログ1周年たちました。

お疲れ様でした私。