猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

パケ買いの話

私、あるある話ではあるが

パケ買いの多い事、多い事。

今回もパケ買いしちゃいました。

前々から欲しかったが、そうそう使わない

代物なので先延ばしにしておいた

パプリカパウダーである。

料理は何だかんだと、御国料理を作る私であるが

パプリカパウダーは馴染みないから

と、敬遠していた。が、

缶が可愛いじゃありませんか。

最近特に凝った手の込んだ料理つくるし

買いましょ、はい。

お次はカルディで購入したチープでキッチュさが

堪らない、ポーチである。

豚さんがプリティ!

飼料袋のリメイクらしいが可愛いです。

中にロータスティーが入っているが

ほぼ、おまけな感じ。

f:id:neconecodou:20200618124658j:plain