猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

三浦、後日談の話

書くのを忘れたので、後日談と取って付けた

わけである。

内の主人はゲームなど嫌いであり認めない

人間である。

私はゲームできるけど、しない人間である。

スマホゲームは一切していない。

今回、うらりマルシェでみたクレーンゲーム

が私の興味を引き、絶対取れないよね〜

と言いつつ6回挑戦したけど惨敗。

品物はマグロ、2種類あって何方もリアルで

凄く欲しかった。

そして、油壺マリンパーク内のお土産売り場

でも発見し、2回挑戦したけど惨敗。

凄く可愛いので1000円くらいで売って

くれないでしょうか。

だって絶対とれないもん。

欲しかったな、マグロ。