猫々堂ビルヂング4階

猫と亀と生活しています。生きていて楽しい出来事を記したい。

ニャンチャームの話

ワンチームではなく、ニャンチャームである。

我家の小僧達は猫用の首輪をつけたことがない

チップも装着しているし。

だけど、チャイは女の子だし毛色も地味なので

可愛い首輪つけたくなったのである。

初めは深紅のベルベット調のパールやキラキラの

チャームがついた、ゴージャスな首輪を

つけてみたが、マグネット装着だったので

すぐ外してしまい、その辺に放り投げられていた。

なので今度はカチリと装着できる

首輪を探して、首輪まわりはパールでできていて

チャームがお花みたいな可愛いものにしたのである。

流石、今回の首輪は外せないらしく

しぶしぶつけている。

地味なチャイも少しは女の子らしく見えると

主人と私は大満足であるが、本人にしてみたら

ウザいと、きっと思っているであろう。

f:id:neconecodou:20191202183954j:plainf:id:neconecodou:20191202183940j:plain